Entries



コメント

[C139] ふむふむ

こんな感じだったのねw
しずくcの墓にわらた^^

いつか連合でjkmタイムアタックじゃぁーーー!w

あっぷおつぅb
  • 2009-12-16 02:38
  • くまくま
  • URL
  • 編集

[C140]

腕映ってなくて 残念でちゅ >x< でも 早く倒せたねwww 改めて 思うようん!! 次は 最後まで生き残れますように ><;

Up ありがとうww
  • 2009-12-16 03:10
  • ミルチ
  • URL
  • 編集

[C143] うあきえた

kaitanonikieta
テスト;;
  • 2009-12-16 03:46
  • あろま
  • URL
  • 編集

[C147] おはーw

…たのしそうだじぇpq
すくるんも今度は…!


腕くらいは見たい(’
てかプリムちゃの動画に聞いたことのない音がはいってるのはなんじゃ???
  • 2009-12-16 11:01
  • スクルファー
  • URL
  • 編集

[C148] おつかれさま^^

よかったですね^^聖ジャクム
動画編集おつかれさまでした
最後まで生き残れた古いほうのパソコンで・・
ぱそかえたかったけど。。時間なかったし
次回は時間に余裕もって
行っていいならお伺いしたいですね
お疲れ様でした!
  • 2009-12-16 20:55
  • あろま
  • URL
  • 編集

[C149]

>すくる
聞いたこと無い音ってのは
グレイブの音だのw
前回のパッチから鳴るようになったみたいやのw

この音鳴ったとき なんかペットも光ってたみたいやけど
なにかあるんかなぁ。。。
  • 2009-12-17 12:51
  • ぷりむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://purim0309.blog26.fc2.com/tb.php/61-7098a9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖魔jkmやってきた~

かな~りお久なプリムですw


というわけで念願だった聖魔jkm決行してきました~

聖魔だけでjkmやりたいね~って話してたのは5月くらいなのかなぁ
それから半年以上放置されてたこのイベント@@

自分の中では こんな変なイベントに参加してくれる聖魔さんなんていないやろ~@@
集まってもせいぜい10人くらいなんちゃうん??
夢に終わるイベントなんかなぁって思ってたのに

いざふたを開けてみると
総勢24人の聖魔さん集合!!
ちょ@@ jkmって何人まで入れる??って聞かないといけない事態にまでww


開始前は戦闘聖魔と補助聖魔に分かれた方がよくない?とかいわれて
色々考えてたのですが。。。


主催者のスクルはjkm呼び出し前に落ちちゃうし;;
進行係のプリムはこんな感じなもんで@@
もうね 好きにやっちゃって(゜o゜) みたいな感じにww


というわけで聖魔jkm開始にw


腕残ってるときのjkmは本体接触関係ないので
ビショの皆さん真ん中でジェネ ジェネ!  じぇね~~!!!!
さすがのjkmもこれには驚いたかとww  画面真っ白だったからなぁ  ムービー撮ればよかった;;
たぶん開始から5分くらいで腕なくなったんじゃないかなぁ



で 本体かいし~w
途中からだけど ムービー撮ってみたよ(^^)
なが~いので全部は見ないほうがいいかなw

1段階から2段階の最初まで
[高画質で再生]

聖魔jkm?



2段階   みるち~~落ちるなぁ;;
[高画質で再生]

聖魔jkm2



2段階から3段階へw
[高画質で再生]

聖魔jkm3



3段階    人数激減@@
[高画質で再生]

聖魔jkm4



3段階から撃破!! やったね!(^^)!
[高画質で再生]

聖魔jkm5





こんなjkm撃破で無事終了しましたw
1時間掛からなかったんかなぁ


ってか みんなジェネしすぎww
いままでjkmとか他のボスでバハ禁止! ジェネ禁止! いわれ続けて
貯まりに貯まった鬱憤を全部吐き出すかのように使ってたんかの~ww


最後になりましたが
今回の聖魔jkmに参加された方々 本当にありがとうございました(^^)
落ちちゃった人、お墓になっちゃった人もいたけど
楽しかった~!! って思ってもらえたら嬉しいですw


次回開催日はまだ未定ですが
いつか またやりたいですね(*^_^*)

コメント

[C139] ふむふむ

こんな感じだったのねw
しずくcの墓にわらた^^

いつか連合でjkmタイムアタックじゃぁーーー!w

あっぷおつぅb
  • 2009-12-16 02:38
  • くまくま
  • URL
  • 編集

[C140]

腕映ってなくて 残念でちゅ >x< でも 早く倒せたねwww 改めて 思うようん!! 次は 最後まで生き残れますように ><;

Up ありがとうww
  • 2009-12-16 03:10
  • ミルチ
  • URL
  • 編集

[C143] うあきえた

kaitanonikieta
テスト;;
  • 2009-12-16 03:46
  • あろま
  • URL
  • 編集

[C147] おはーw

…たのしそうだじぇpq
すくるんも今度は…!


腕くらいは見たい(’
てかプリムちゃの動画に聞いたことのない音がはいってるのはなんじゃ???
  • 2009-12-16 11:01
  • スクルファー
  • URL
  • 編集

[C148] おつかれさま^^

よかったですね^^聖ジャクム
動画編集おつかれさまでした
最後まで生き残れた古いほうのパソコンで・・
ぱそかえたかったけど。。時間なかったし
次回は時間に余裕もって
行っていいならお伺いしたいですね
お疲れ様でした!
  • 2009-12-16 20:55
  • あろま
  • URL
  • 編集

[C149]

>すくる
聞いたこと無い音ってのは
グレイブの音だのw
前回のパッチから鳴るようになったみたいやのw

この音鳴ったとき なんかペットも光ってたみたいやけど
なにかあるんかなぁ。。。
  • 2009-12-17 12:51
  • ぷりむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://purim0309.blog26.fc2.com/tb.php/61-7098a9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

oxプリムxo

Author:oxプリムxo
メイプルストーリーの李サーバーに生息中


メイン(プリム)

ビショップ 200lv

サブ (心葉)

ビショップ 192lv

サブ2

シャドー  160lv

サブ3

パラディン  135lv

サブ4

シグナス 115lv

counter

最新記事

こころの部屋

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
